ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)CAICA DIGITAL【2315】の掲示板 2016/01/19

昨日、今日で当面の調整は終わり、仕掛け人も昨日で費用の回収は済んだ。

今日は83位~下は買い上げずに空売りを静かに受け止めてた感じやった。

ここの仕手本尊はIT亡者の関係者に間違いは無い。

やりきるなら今日中にS安まで持って行ってる。

俺は朝一、その為に昨日ムリクリに100円付けさせたと思って書き込みした。

しかし空売りの買戻し以外に受け止めてる買いが

静かにどんどんと売りを吸収してた。

それが無ければとっくにS安張り付きやったでしょ?

今日一日 板を見てた人なら言ってる事が理解できるはず。

何回も言うが、金さえ有れば何とでも成ると思ってるIT亡者が

これだけの仕掛けを一回二回で仕舞いにする訳ない。

こいつらはこの先の予定、IR発表の日程まで全て計算してやってるはず。

被疑注意による上場廃止、これを回避する為の早い金を用意してるんやから

その時点から今回の物語は出来上がってる。

今日72で終えたのは明日S高寸前でも100で終えたら50円幅

そこで又お祭り騒ぎの再開。

もし150、200と付けたら今度は80円幅

80円幅になれば30円~50円幅では考えられない事が出来る・・。

ネクスの決算、何で遅くしたか?

サーバーダウン・・・期ヅレの計算の為?w

注目を集めて、ここSJIの短月黒字化を、もう既出のこの黒字化を印象付ける為だけの事。

何にしても亡者がそんなにすんなりと終わらせたりしないやろ・・。

こんな美味しいネタ、骨の髄までしゃぶりに来るよ^^

サクラやインフォとの違いは発行済み株数がここはじゃぶじゃぶなとこ。

売り禁にはなかなか成らない。

金の力でガンガン上げられて、今度は150辺りでここぞとばかりの売り玉溜めて・・サクラを彷彿させると・・。

もう書くのもおぞましい事になりそうな感じが凄くする。

まぁ、暫くは売りと買いが日替わりで泣き笑いする日々が続くんやろなw

85辺り~下の空売りは、明日は青い顔をするんじゃないかな・・・。

考えて、被疑注意がはずれる見込み、、、事実としての黒字化、、、いつ出るか分からないIRの予定・・。

この事実分かった上で明日も売りに来る人は、バカラでも張りに行った方がいいよ^^w

今日一日戦った皆さんお疲れさまでした。

どっちにしても明日は明日の風が吹きます^^