ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

クックパッド(株)【2193】の掲示板 2021/11/26〜2021/12/18

>>52

ryuと氏と土気氏は別物と思いますが、intelligenceの低さと頭の悪さが呆れるほど見事に溢れ出しているところが共通していますので同一と間違えても無理は無いですね。


>そうじゃろな

前にも「べっ別に、そんな額、大したコトないんだからね!」的なリアクションされた記憶なので
土気氏には、やっぱ見せてたはず
わざわざ別ハンで2回もチャレンジしに来ないと納得


ただココは基本的に過疎ってる掲示板じゃでな
半日そこらで二桁ポチがつく板ちゃう

今は、たまたま噴き上げたタイミングなので、アルファレオのネタに期待して
凸撃してきた短期筋が多いじゃろから、ワシの「そんなネタで騰がらへんじゃろ」って意見に↓多数はわかるが
長年繰り返してるコピペ長文に20ポチとかないでな
彼はマルチやってるじゃろ

とゆーか結局、質問が何かわからへん
コピペ長文の中に、質問が紛れてるなら探す気しないので、抜き出してって感じ