ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

クックパッド(株)【2193】の掲示板 2021/09/02〜2021/11/06

>>637

またauk=neyと確定した貴様の複垢荒らしか。

貸株金利狙いに大損塩漬け。

質問はするけど質問に答えない。

> ストーカーのauk=neyが荒らしてばかりなのでdiscordで話しますか。ponさんも入れたことですし。
>「もう命の限界」ですって。
> だから相手にされないんですよ。
> それには全面的に同意です。

これが読みたかったんだろう。

朝からご苦労様です。
ネットで得られる情報を嬉々としてひけらかし、何がしたいのか、何を主張したいのかさっぱり理解不能。思考停止とは実に恐ろしい。
またすり替えています。
中国企業に対し、人権問題を蔑ろにしろとは一言も言っていません。
物事の本質を見抜く極々一般的な力が致命的に欠如していますね。
投資家が投資判断するときに、人権問題があるから中国株に投資しないと言う判断がバカバカしいと主張しているのです。
本当におつむの弱い人ですね。
大昔まで遡って読ませてもらいました。
今回、中国株は人権侵害の甚だしい中国共産党の息のかかった中国株を買わないのは「あなた」。また人権問題は多数あるけども、問題ないとしてアメリカ株(中国で儲けている会社の)を買っているのも「あなた」。そして過去のことかもしれないが中国株でお釣りを儲けて喜んでいるのも「あなた」。