ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

クックパッド(株)【2193】の掲示板 2021/06/13〜2021/06/27

>>537


クックパッドの週末の株価はマイナスでしたね。
---------------------------

これも私の個人情報を晒したうえでの現実の私個人に対する公然たる名誉毀損なので証拠として保全します。

---------------------------
クックパッドの週明けの株価はどうなるでしょうね。

  • >>575

    誰が自己紹介ブーメランとコピペときょぎを貼りつけろと言った。
    > 誰がブーメランとコピペときょぎを貼れと言ったぎけいふうせつきょうはくからなりwvp-akita-kanra-neyだの多数の空っぽのあかを用いざつ用でよんてんさんねん以上あらゆる掲示板をおせんするむような関係者かつ最初から意識がないきけいかつきせいびょうげんきんかつはんしゃかつ虫けらの己に現実も個人情報も名誉毀損もくそもなく公然どころか全員の前ではいきぶつを分解しようがつぶそうが全く問題ないところで完璧に正常な真実が全員からくだされた物にやつあたりはっきょうしようが存在もできずとうたされることをかってに希望しただけかつへたくそに保全できた気になるありもしない証拠などどこにもなく己の醜態が全て残るどころか何の存在価値もなく元からしょうきゃくされるのが己だけかつ正常な他人と自分をまともに相手にしない会社と数値もよめずにかいおおぞんしおづけしたサーバーワークスとサイボウズの経営者をストーキングどころかねんちゃくはっきょうきょうはくし中身をぶちまけるはんしゃが己高結それ以外の者は常に空売りと回転売買で爆益かつうそつきを機械的にけいこくするだけでありはんしゃには永遠にわからないし。びーだまで遊ぶだけだろうし。


    クックパッドの週末の株価はマイナスでしたね。
    ---------------------------

    これも私の個人情報を晒したうえでの現実の私個人に対する公然たる名誉毀損なので証拠として保全します。

    ---------------------------
    クックパッドの週明けの株価はどうなるでしょうね。

  • >>575

    全て頭を検査しても無駄なお前だけ。お前の個人情報などどこにもなく誰もどうでもいいごみなど晒しておらず、誰もお前の事など言ってないにも関わらず自分から返信する事で法律素人にて三度の飯も作れず名誉毀損どころか丸パクリ記事の晒しと全員への侮辱重犯罪と義理親のスネかじりと大学サークルごっこと仕事ごっこを全く否定できず完全に認めただけ。全ての愚行と重罪の証拠がお前だけ。勝手に哀れな自分が無駄な行動を行わないように自分を保全してろ。自分で自分を晒したくなければ何も投稿しなければいいだけ。