ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

クックパッド(株)【2193】の掲示板 2021/06/13〜2021/06/27

>>183

それはあなたの思い込みによる独自解釈の様相がつよいので、その言い分がじっさいに法の世界でどれだけ通用するか、専門の弁護士にいちど相談されるように以前勧めました。

しかし、あなたは自分の方が法律家よりも法に詳しいと信じ込んでいるようで、そうする気はなさそうですね。

それはあなたの自由ですし、それによって被る損失についても覚悟があるのでしょうから、好きになさればいいでしょう。

  • >>187

    どうぞ、貴方の委任された弁護士にご確認ください。

    結果を楽しみにお待ちいたします。

  • >>187

    仕方がないから、一銭五厘を机の上へ置いて教場へ出掛けた。授業の都合で一時間目は少し後れて、控所へ帰ったら、ほかの教師はみんな机を控えて話をしている。山嵐もいつの間にか来ている。欠勤だと思ったら遅刻したんだ。
    > 誰がデタラメとブーメランを貼れと言ったふうせつぎけいきょうはくからなりkanra-akita-wvp-neyだの多数の空っぽのアカウントを用い仕事で何年もあらゆる板をあらす無用な関係者かつ空っぽのきせいびょうげんきんかつきけいかつはんしゃかつ思い込みにも独自解釈にも満たないきょぎふうせつぎけいかついかなる場所でも通用も何もしないやつあたりはっきょうが己だけかつ法律家にも人にも満たないたんさいぼうなみの己がいかなる物も知ることもできずくちはてるだけかつ自由どころか定義されたはめつが損失どころか全てを分解される己のまぬけ面そのものかつ何を好きにしようが何しようが確実にとうたされるのが己だけかつそれ以外の者は常に全てを支配利益どころかこの世界の全ての事象を自身の意思で決めておりほらふきを機械的にほんろうするだけでありはんしゃには永遠にわからないし。消えるだの放置するだの抜かし全てがうその大うそつきが己だけ。つぎもよめないだろうし。
    おれの顔を見るや否や今日は君のお蔭で遅刻したんだ。罰金を出したまえと云った。おれは机の上にあった一銭五厘を出して、これをやるから取っておけ。先達て通町で飲んだ氷水の代だと山嵐の前へ置くと、何を云ってるんだと笑いかけたが、おれが存外真面目でいるので、つまらない冗談をするなと銭をおれの机の上に掃き返した。