ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

クックパッド(株)【2193】の掲示板 2021/06/13〜2021/06/27

>>174

> では、あなたに対しても弁護士と相談のうえ法的対応を検討させていただきます。

それは、何度もお聞きしました。
貴方の権利ですから、どうぞご自由にとしか私には言えません。

只、貴方がneyと同一人物であると認めず、ぼやかした表現を使うと言うことは、貴方がneyの身内か知人関係なのかとの仮説も立ちますが、neyが行った他人との通話録音をYouTubeやここで公開する行為を擁護すると言う姿勢は、この公開が無断で有れば相当な問題行為ですよ。
相手は、自分の氏名まで言ってますからね。

更に、不正取得されたと言う個人情報がneyのなのか貴方のなのか解りませんが、貴方のここでの数々の投稿が、その個人情報をどんどん特定させていってるんですよ。
つまり、貴方自身が対象者の個人情報を特定させて、拡散させていることを理解しなさいね。

第三者の私には、この様に見えてますよ( ̄∀ ̄)