ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

クックパッド(株)【2193】の掲示板 2016/08/13〜2016/08/20

>>30

優秀な社員は、こういった際にはチャンス到来って思うもの。上がドンドンやめてくれればくれるほどね。
所詮はいまでも250人規模の中小企業、そもそも大して魅力ある企業じゃないし、大した人材なんかいなかったかもね。情実で人事がなされる程度の会社だったりして。親分コケタラ、終わりってのが多かったりして。

でもね、穐田さんて、アホだね。43.5%の株を持つ佐野さんと喧嘩しようなんて。勝ち目がある分けないのにね。どっか可笑しな人なんだろうね。やっていることもおかしかったけどね。
それに、下手な足掻きをして、なんか見苦しかったな。