ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

クックパッド(株)【2193】の掲示板 2016/06/11〜2016/07/04

>>750

クックパッドの利益が半減する確率は
自民が惨敗する確率よりは低いと思うけど…


> > 利益が半減するのじゃろ。株価は折り込みに入っとるわ。
>
> クックパッドの利益が半減?
> イギリスのブックメーカーのオッズが気になるのう😁
> 99%ないだろ
> ぎゃはははははははははははははははははははははははは😂

クックパッド(株)【2193】 クックパッドの利益が半減する確率は 自民が惨敗する確率よりは低いと思うけど…   > > 利益が半減するのじゃろ。株価は折り込みに入っとるわ。 >  > クックパッドの利益が半減? > イギリスのブックメーカーのオッズが気になるのう😁 > 99%ないだろ > ぎゃはははははははははははははははははははははははは😂