ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

クックパッド(株)【2193】の掲示板 2016/01/28〜2016/02/01

今日すべて売却、というか一旦逃げた。世間的にも名が知られ、40歳代いい歳した二人の経営者。ともにマイナスになるような醜聞は避けるだろうと思っていたけど過去の経緯調べて考え変更。確かに社長交代したときは料理と食に絞るという約束になっていたようで、これじゃ創業者が元の路線に戻したがるのは尤だと思う。が、その提案の経営陣がどうもね、仮に交代して運営していけるかな?これ、和解はなくとことんやる可能性の方が高いのでは。事業ドメインの策定自体は穐田さん、佐野さん、どちらの方針でも成長すると思うけど、この紛争は現場に相当の混乱を生むんじゃないかな?それが明白になった時点で株価は新安値を更新していくような気が。