ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

テラ(株)【2191】の掲示板 2020/05/17〜2020/05/18

最高のPTSでしたね。
80円高で寄り付いて、その後ストップ高までいったあと600円割れ寸前まで下げて、結局は627円の陽線で終わりました。

 前回637円の時のPTSは高値から100円程度下げて終わり翌日ストップ安でした。
 きょうは目先の利食い売りを下で吸収して、引けにかけて戻しました。

 売り方はかなりビビる終わり方だと思います。
 今度は637円を近いうち(早ければ明日ですが)抜くと、多分一気に700円を取りそうです。
 その辺りから一度調整をするかもしれませんね。
皆さん、シートベルトをしっかりと締めておいてください。