ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

テラ(株)【2191】の掲示板 2018/08/17〜2018/09/11

>>35

鋭いと思う
前のCFO山本氏も、〜の事業に専念すると取締役を退任した1ヶ月後に消えた
今回と全く同じパターン

この頃から取締役が毎年コロコロ変わっている
この会社は、当時から既に変調を来たしていたのではないか



https://textream.yahoo.co.jp/personal/history/comment?user=4ORKBRp7izJzBA6yBW33ow--&sort=2


>5月23日の取締役辞任に関するお知らせを読むと、関連事業に専念するために辞任って書いてあるけど、財務の責任者であるCFOがわざわざ取締役辞める必要があるのかすごく違和感をもつ。本当の理由は別のところにあるのだが、それは公表できないから説明のつかない理由を無理やり書いている印象を受ける。勝手な想像だが、このCFOが一連のファイナンス等に強硬に反対したから更迭されたんじゃなかろうか?もしかしたらこの元取締役の人はすでに辞めてるんじゃないか?