ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

nmsホールディングス(株)【2162】の掲示板 2019/02/24〜2019/04/12


きょうはおかしな動きをしましたね。
出来高も後場は前場の2倍以上出来て下げました。
特に2時半以降はわざと下げるような売りが出ましたね。
 日経平均が大幅高なのに逆行安なのでホルダーは誰もが不安になりますね。
 でも、何かが大きく変わって下げた訳ではないのでここは冷静に、また落ち着いて対応した方が良いかと思います。
 特に小型株は日経平均と連動しないときが多いのであまり気にしないで方が良いのではないですか。
 あとになってみるとたいしたことではないと思います。
 むしろ明日からは来期を睨んだ相場になるので変化率をしっかり見ていきましょう。
560億の売上は会社予想720億です。
 利益も2倍以上ですから売り物があるうちがチャンスですよ。