ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ジーエヌアイグループ【2160】の掲示板 2016/03/19〜2016/03/28

>>848

ありがとうございます!
網羅的で大変勉強になりました。
本当に応援したい人はネガティヴ要因も
検討するものだと思っています。
総会に出席されたホルダーの方々の質問も
ネガティヴ要因を潰すためのものばかりでしたし。
良いことしか書かないのは、
売り抜けたい回転屋さんですかね。

  • >>857

    こんばんわ。
    こちらこそ議論させて頂いてありがとうございます。m(__)m
    ポジティブ、ネガティブもこのような掲示板では一概には判断できないかと思いますのでなんとも言えませんが、ポジティブのみのコメントの方もガチの長期ホルダーの方も結構いると思いますよ。
    統計を見ると社会では本来ポジティブの方が成功する方が多いようですが、私はネガティブ思考もリスクをしっかり把握する上では重要と思うタイプなので考えることはよくあります。
    買うか買わないかはトータルでポジティブと見るかネガティブと見るかでホールドするかどうかを決めております。
    投資スタイルも法に触れる訳でないのであれば本当に様々ですので私はそんなに気にしないかもです。
    私も長期分と短期分とがありましたが、保有自体たいした金額ではありませんのでここの流れを楽しんでいるだけのようなものです。(^^;
    このような掲示板との兼ね合いによっては倫理観の問題はあるとは思いますが、これも法やルールから外れない限り価値観の差と同じですので、、なんとも難しいですよね。

    とりあえず私は普通に進めば桁は変わると思っていますので、俗に言う買い煽りサイドですね。
    色々なところで何千回と見ましたが、投資は自己判断で。笑