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1136(最新)
朝から晩まで反日の韓国さん、日本製品の不買運動がお好きなようで
しかし、韓国国民の現在の反日のもとはホワイト国を外すだけ。
売らないのではありません。
貿易に書類審査が必要になっただけ。
いつも思う韓国国民を動かしてる反日巨大な組織が韓国国内やわが日本国内のマスコミ、新聞社や電通、NHK、に入り込んでしまってる?
特に朝日新聞や、TBS、在日を追い出せないのか?
嘘に捏造ばっかり韓国は日本にはなんでもありの国、
そんな国を相手に遠慮は無用な気がする今日この頃。
マスコミに巣くう在日をあぶりだして追い出せ、韓国の工作員のにおいがする。
韓国の反日の過去、現在の最近いろいろ見てると連日の韓国報道にだんだんと腹が立ってきた。
断韓大賛成。 -
1135
見栄はらなくてもここはすごい。
別にアイス―は独占販売なんて、しなくていいです。
そーせいのウルティブロのように、ある程度利益に貢献すればいい。
F351も、肝繊維症を改善することがわかればいい。
それだけでも、他の国産バイオよりすごいです。 -
1134
ついでにロンパールームにもどってよ。
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1129
肝繊維症>NASH
メディシノバのMSのように3相になってから、決めればいいだけ。
ハイ、ロロンパ (^^) -
1127
大賢は愚なるがごとし――
すなわち、賢い人は、自分の知識をひけらかすようなことをせず、時に愚者のフリをする。こじらせ博学たちが、それを“知る”日は来るのだろうか。 -
1126
臨床試験に至る薬の大半は動物実験モデルで成功したものになりますが、その大半が臨床試験で失敗します。
メキシコなんていう麻薬マフィアが牛耳って殺し合いしてる修羅の国の国なんてあてにならんよ( *´艸`) -
1125
初めの第一歩なんですよ。おいおい追加するでしょう。
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1124
しかし、実際に申請したのは肝線維症だよね(´◉◞౪◟◉)
今にいたるまでNASHでやるとは言ってないよね(´◉◞౪◟◉) -
1123
全世界のNASH及びNAFLD市場は、350億米ドル(ドイツ銀行調査)と推測されている。 株式会社ジーエヌアイグループ
アルコール性脂肪性肝炎(ASH)、非アルコール性脂肪性肝炎(NASH)、ウイルス性肝炎(B型肝炎、C型肝炎など)、原発性胆汁性胆管炎、原発性硬化性胆管炎、ヘモクロマトーシス、自己免疫性肝炎、肝レンズ核変性症(Wilson病)等があります。
上記はすべて肝繊維症に至る疾患です。
それぞれの疾患は何らかの内的または外的要因により肝臓に炎症(肝炎)を引き起こし肝臓が線維化を起こします。
アルコール性脂肪肝炎(NASH)と同じ進行となります。
NASHは肝臓に過度の脂肪が付着しこの脂肪により肝臓が圧迫され血流が悪化、炎症を起こしコラーゲンが過剰合成され線維化と進みます。
NASHは現在、世界中で確立した治療法が存在していません。 -
1122
B型肝炎よりも小さくはならないでしょう。脂肪肝や糖尿病性腎症、心臓病、もしかしたら老化防止でも、中国以外ではF351で治験をするでしょうね。
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1119
ピルフェニドンのメキシコでの適応は肺線維症および肝線維症となっています。
↓
メキシコでは、創傷や線維化した組織の治療薬[6]としてジェル剤が承認されており[7]、糖尿病性壊死等の皮膚潰瘍の治療に有効である。
他の臨床試験では慢性肝線維症の抗線維化治療[8]についての有効性が示されている[9]。
GNIがアイスー(ピルフェニドン)で肝線維症の適応拡大を進めていないのは副作用の問題からとされています。
ヒドロニドン(F351)はピルフェニドン(アイスー)に水酸基を付加した誘導体として開発され、 動物モデル研究にてピルフェニドンより副作用が少なく、抗線維化効果が大変大きいこと。
そればかりではなく肝機能の改善までも確認されています。
米F351が線維化の進行を抑制するだけでなく、『機能改善』はNASHの成功に導く大きな理由の一つです。
また、2016年2月25日のIRでF351(ヒドロニドン)を非アルコール性脂肪肝(NASH)の適応薬として申請することを発表しています。 -
1118
B型肝炎よりもっと小さくなってしまうというわけですか( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
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1117
だから彼は、
頼んでもいないのに、自分が知っている限りの知識を語り始め、しばしば知識のマウンティングすらも仕掛けてくる厄介な存在。
いわゆる「こじらせ博学」なのです。
『知識をひけらかす「イヤな奴」の心理と攻略法』
(清談社 岡田光雄)
こじらせ博学に共通して言えるのは、相手が何を聞きたがっているかという事情はお構いなしに、自分が伝えたいことばかりを話してしまうという傾向だ。つまり、「知識」を「知恵」に転用できておらず、相手の気持ちや事情を考慮することにまで気が回らないという特徴がある。
彼らが知識に執拗なまでに固執するのはなぜなのだろうか。
マウンティングは
無価値感のなすり合い
「知識を自慢したがる人には、“自慢したい”“すごいと言ってほしい”という欲求があります。言い換えれば、自分に自信がないという“無価値感”を強く持ってしまっているのです」
無価値感とは、「自分には愛される価値などないし、何の役にも立たない」という観念のこと。近藤氏によれば、この無価値感の強さは、その人の生い立ちにも関係しているという。
「例えば、親から『“勉強ができる”◯◯ちゃんが好き』など“条件付き”の愛情で育てられた人は、『博学な自分じゃないと愛されない』という無価値感を抱いてしまいます。あるいは、小さい頃から親に否定されて育ってきた男性も、知識自慢に走ってしまう可能性があります。“感情”でコミュニケーションをする女性とは違い、男性は“情報”をベースに会話する生き物。つまり、男性にとっては、情報を多く持っていることがステータスなのです」
世の男性の誰もが欲しがっている知識を大量にインプットすることで、自分の中の無価値感を埋めることができるというわけだ。
知識自慢ばかりする人に出会った際、話題を強引に変えようとするのは逆効果です。彼らは何度でも話を蒸し返してきますからね。そうではなく、『この人の中には、自信のなさやコンプレックス、褒めてほしいニーズが隠れているんだな…』と見透かしたうえで、そこを満たしてあげるのがベストです。嫌味にならないように、『すごい、よく知っていますね!』と相手の自尊心を満たしてあげましょう。そうすれば相手の無価値感は消え、知識自慢も終わるはずです
ただし、このテクニックには注意点もある。中途半端に相づち程度で褒めてしまうと、相手の自尊心はいつまでたっても満たされず、延々と話が続いてしまう。だからこそ、“全力で”褒めちぎる必要があるのだ。 -
1116
そもそも、ターゲット肝繊維症であって、B型肝炎がターゲットではない。
B型肝炎による肝繊維症の治療だ。
以上。
はい、論破(^-^) -
1115
このコメントは買い煽りにも使えるから、よくぞ調べてくれました。ありがとう!
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1114
クルクルパーもといヘルパーは
明日から場が開くから必死のラストスパートかww
長文めんどうで読まんしww逆効果ww -
1113
goldmannfox 強く買いたい 2019年7月29日 00:28
大都市を自認する大阪の 政、経、法の混合地区ですから。
書類の作成時に便利がいいでしょう? 谷四。 -
1111
ですからは余計な書き込みでした。エンテカビルとの併用で使用しなければならないので、薬代の負担はおおきいし、保険適用はすぐにはならないのはお察しの通りです。今のB型肝炎薬の売上位しかのぞめないかもと思う訳です。中国政府の本気度が試されるでしょう。
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1110
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!また中国の医薬品市場規模を全く理解してない痴れ者の買い煽り。
中国国内のB型肝炎ウイルス (HBV) 感染者数は1億人以上に達し、そのうち2000~3000万人が慢性B型肝炎を発症しています。慢性B型肝炎が原因の死亡者数は毎年50万人に達し、1000億人民元もの社会的損失が発生しています。デオキシグアノシン経口薬の一種であるエンテカビルは、抗ウイルス性が高く、効き目が速く、副作用が少ないといった特性があります。2005年5月にFDA (米国食品医薬品局) に認証され、2006年初頭から中国国内でも上市されるようになりました。2006年に3000万人民元だった売上高は、55%もの年平均成長率 (CAGR) で成長し、2014年には12億700万人民元(190億円)に達しています。 -
1109
B型慢性肝疾患治療薬「バラクルード」を発売 ブリストル・マイヤーズ
2006年09月25日 (月)
バラクルード錠0.5mg
バラクルード錠0.5mg
ブリストル・マイヤーズは21日、B型慢性肝疾患治療薬「バラクルード錠0・5mg」(一般名:エンテカビル水和物)を発売した。B型肝炎ウイルス(HBV)のDNAポリメラーゼを選択的に阻害することでHBVの増殖を抑えるという。
同剤は昨年8月に承認申請、優先審査品目だった。薬価は、「併用療法が使用できない患者にも使用できる」ことなどが評価され、有用性加算II(20%)が適用され、1錠1058・10円。
食後2時間以降、かつ食事の2時間以上前の空腹時に1日1回、1錠を経口投与する。
国内治験では、ヌクレオシド製剤未治療のB型慢性肝炎患者をエンテカビル群、ラミブジン群などに割り付け、24週投与した結果、エンテカビル群の方がHBVのDNA量を有意に抑えたとしている。
副作用の発生頻度については、両群で有意差はなく、頻度の高い副作用は、頭痛、上気道感染、鼻咽頭炎、咳、発熱、上腹部痛、倦怠感、下痢などで、ほとんどが軽度から中等度であった。
予想売上高は、初年度49億円、ピーク時の6年目では約65億円。米国では2005年4月から販売されている。
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