ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)FRONTEO【2158】の掲示板 2018/08/18〜2018/09/18


今回株価が下がって損したのは【あなた】が買っていたせいです。

さて、ここでよくよく考えてみましょう。

あなたの逆のポジションを持っている人は必ずいるのです。

その人は【あなた】とは逆に儲かってます。

すべては【自己責任】です。

  • >>74

    思ったとおりそう思わないクリックが居ますねぇ。想定内です(笑)

    それでは、そう思わないってクリックした人に聞きますよ~。

    あなたが損をしたのは他人のせいですか?
    kanさんのせい?僕のせい?
    違いますよねぇ。【あなた自身】のせいでしょう(笑)

    それなのに、なぜ、あなたはそう思わないをクリックしたのかな?

    僕にずばり言われて腹が立ったから、そう思わないをクリックしただけでしょ(笑)

    経験の少ない僕にそう思わないをクリックしたり、僕を打ち負かそうとあなたの大事な時間を使ってコメントを考えるくらいなら、★逆ポジの人が何故あの時に売ったのかを考えた方がよっぽどいい★と思います。

    めっちゃ大事なことだから繰り返しますよ。
    相場の結果は【自己責任】でしかありません。