ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)FRONTEO【2158】の掲示板 2018/08/18〜2018/09/18

>>74

思ったとおりそう思わないクリックが居ますねぇ。想定内です(笑)

それでは、そう思わないってクリックした人に聞きますよ~。

あなたが損をしたのは他人のせいですか?
kanさんのせい?僕のせい?
違いますよねぇ。【あなた自身】のせいでしょう(笑)

それなのに、なぜ、あなたはそう思わないをクリックしたのかな?

僕にずばり言われて腹が立ったから、そう思わないをクリックしただけでしょ(笑)

経験の少ない僕にそう思わないをクリックしたり、僕を打ち負かそうとあなたの大事な時間を使ってコメントを考えるくらいなら、★逆ポジの人が何故あの時に売ったのかを考えた方がよっぽどいい★と思います。

めっちゃ大事なことだから繰り返しますよ。
相場の結果は【自己責任】でしかありません。

  • >>75

    この方の書き込みに対して、ナゼか肝心の御大が反応しないんですよね。
    否定や突っかかりには過敏なまでに反応されるというのに。

    誰一人触れても聞いてもいない(そもそもが御大の意見を肯定しているだけなので相手にされていない)、
    ご自身でも書いていないし、ご自身の意見でもないというのに
    「僕を打ち負かそう」とか「逆ポジがどうたら」「一個人の書き込みが原因で下げた」とか。
    まるで御大ご本人が書いているかのような…いや失礼、まるで御大の不満を代弁するかのようなボヤキ。

    これで御大が出てきて、この方への唐突なお礼コメや擁護コメが出てきようものなら
    それはそれで笑えるんですけどね。さすがにそれはないか…あ、逃げ道を塞いじゃったかな。

    既に自分のアカは御大の虫かごに入れられているはずなので、わざわざ解除して確認でもしない限り、
    このコメを御大が目にすることもないし、ましてや反応することもないでしょう。