ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)FRONTEO【2158】の掲示板 2018/01/15〜2018/03/16

トランプ氏訴えたポルノ女優、口止め料返還と守秘義務の無効化を提案 ブルームバーグ

ストーミー・ダニエルズの名前でポルノ女優として活躍するステファニー・クリフォードさんは、大統領就任前のドナルド・トランプ氏との間にあったとされる性的関係について、守秘義務契約を無効にすれば、口止め料を返還すると申し出た。クリフォードさんは過去の関係について、詳細を公にすることを望んでいる。

  クリフォードさんの弁護士は12日、トランプ大統領の弁護団に対し、16日までに13万ドル(約1386万円)を
電子送金する提案を記した書簡を送付。条件として、クリフォードさんが「トランプ大統領と過去に持った関係、ならびに沈黙するよう求められたことについて公にかつ自由に話す」こと、またクリフォードさんが所持するテキストメッセージや写真、動画などの使用の許可を求めている。

クリフォードさんの代理人であるマイケル・アベナティ弁護士は発表文で、トランプ大統領とマイケル・コーエン弁護士が「この公平な提案を受け入れれば、米国民は真実を知ることができる」と指摘した。

書簡ではこのほか、米テレビが最近収録したクリフォードさんのインタビューに関して、トランプ氏ならびにクリフォード氏への支払いを行ったコーエン氏側が「放映阻止を目的としたいかなる行動も起こさない」ことも条件としている。
アベナティ氏はトランプ氏と弁護団に、返答までに1日の猶予を与えている。
トランプ大統領の弁護士マイケル・コーエン氏に電子メールでコメントを求めたが、これまで返答はない。



動画売っても数十億Get、和解で動画をトランプが買い取っても数十億Get…
この女優、どっちに転んでも大金Getだなw
米国の訴訟は多種多様w…FRONTEO USAの進捗状況どうなってる?