ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)FRONTEO【2158】の掲示板 2016/04/29〜2016/05/10

1082

SEDONA 強く買いたい 2016年5月11日 00:33

UBICの株が、下がるとかの不安よりチケットを手放したほうが、10倍以上不安になりそうなので
とことんガチホで応援します。

モルフォの株を、@5,650で仕入れて6,700円で売り、喜んでいたんですが約一週間後に爆上げが始まりあっというまに、10,000円を超えてしまいました。

今年は、ジグソ・MRT・インベスターズC・テクノスJ・ロゼッタ・ロックオン等は嘘でしょといいたくなるぐらい、良い絵柄に資金が集中していますが、次は少し出遅れ感のあるUBICではないかなと思います。

(株)FRONTEO【2158】 UBICの株が、下がるとかの不安よりチケットを手放したほうが、10倍以上不安になりそうなので とことんガチホで応援します。  モルフォの株を、@5,650で仕入れて6,700円で売り、喜んでいたんですが約一週間後に爆上げが始まりあっというまに、10,000円を超えてしまいました。  今年は、ジグソ・MRT・インベスターズC・テクノスJ・ロゼッタ・ロックオン等は嘘でしょといいたくなるぐらい、良い絵柄に資金が集中していますが、次は少し出遅れ感のあるUBICではないかなと思います。