ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ケアネット【2150】の掲示板 2023/05/21〜2023/06/15

  • >>281

    無邪気に私にじゃれ付いて来ている、お世辞にも賢い人物には見えない下衆諸君、

    純投資のアーチザンが、3月6日から5月15日までに2,198,000株を売却しています。アーチザンの保有株は5,366,800株(保有率11.45%)から、3,168,900株(保有率6.76%)に減りました。
    3月以降株価が冴えなかったのは、アーチザンが断続的に売ったことが主因で、株価が下がるのを見て君らのようなイナゴどもが狼狽売りしたことも影響しました。

    アーチザンは、いまなお売っていると思われます。
    この時期に持株を放出しているのは何故か?
    会社とアーチザンは京都で何を話し合ったのか?
    この先何が起こるか私には容易に予想できますが、猿の脳ミソに毛が生えた程度の君らには到底理解できない話ですし、食って掛かって来られるのも不愉快ですので割愛します。
    諸君らには想像もつかない壮絶な計画が私には見えています。
    君らがふるい落とされた後、株価は急伸します。