ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ケアネット【2150】の掲示板 2023/02/02〜2023/03/06

>>733

明日の株価がどうなるかは分かりませんが、当たったところですごい訳ではないと思いますよ。
因みに私見では日足と週足がレジラインを超え、サポラインに切り替わってたので、底固そうです。とは言え、月足はレジラインで止まったので数日間は揉み合って調整する可能性が高いかなと思っています。よって調整が済んだら上昇トレンド再開と予測しています。
2/17に機関が少し売り仕掛けしましたが、すぐに反発しました。どなたかがおっしゃっていたように買い戻す可能性は高まっているのかなと思います。揉み合い調整中に個人が利確、損切りしないことが条件になりますけど。