ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ケアネット【2150】の掲示板 2021/07/31〜2021/08/13

今年ワラントした会社で2連続張り付きストップ安銘柄はなかったと思うので月には一旦寄ると思います。
下げすぎるとワラントが実行されないしアーチザンが4000円台半ばで買ってますから許さないでしょうね。さらに相当妥当性のある資金調達じゃないと激怒します。
(アーチザンはインサイダーにならない程度にこの資金の使途をふわっと聞いているのでは?笑)
アーチザンが投げたら時価総額を大幅に下げた上に株主の信用も失いワラントも大失敗になりますからね。
みずほは高値で売らなきゃ意味がないし。
というわけで追証の方達の株が処理された後はバーゲンセールですから買い始めます。
土日に冷静に考えれば4000円台は買いだという事がわかると思います。アーチザンも買うでしょう。
実際売り煽りの人達は安く買いたい人が多いのでは?笑