ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

クルーズ(株)【2138】の掲示板 2015/09/02

>>857

まじっ
!!!!
俺778で923位前後や。
この前のイベントは召喚(クリスタル)ガチャ
要は課金勢向けのガチャイベント
今回は、非課金、課金勢関係なしやから。
って無茶無茶増えてるやん。7月の角イベントで2~3万人最終で
コレ初日で7万人凄い勢いでアクティブユーザー増加してるやん!!
このままいくと最終日10万人行きそうやな^^


本日17時59分に召喚ガチャ終了。
エレストしてる人間だとわかるけど^^
そろそろ200万DL大大イベント来そうやな超大型コラボと^^

そのあとのセールスランキングは各々考えることや。
よーく考えるんやで。なぜ今CMしてるか
20回無料ガチャ→200万DLイベント開催中これにそろそろ変わるで^^

追伸
本間にモンストと似てきたなセールスランキングモンストも20位でしばらく推移してたからな。
俺がミクシー買ったのはベスト10入りしてからやった。
20位前後だと目立たないからノーマークなるから。^^

アディオス
はい買いあおりでした^^