ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

クルーズ(株)【2138】の掲示板 2015/08/20

>>1224

バフェットすごい。これも仲良くしたいならやめとけよ。皆と仲良くしたいやつのせりふじゃないわ。
すごいかどうかはおいといて、コピペ連打とかマナー違反だろ。
便所の落書きってならそこまでの話なんだけど。

じゃむおじさんとか少なくとも売り方の執拗な個人攻撃で掲示板見なくなった人がいるんだから、そういうことに加担しときながら仲良くは吐き気出る人いると思うよ。仲良くとか連打してるところがわざとなんか?とも思うしね。
いわれてもしゃーないってことと、仲良くアピールうっとおしいからやめて欲しいわ。
仲良くしたいならエレストでもやっとけや。

ん、では寝る。