ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

クルーズ(株)【2138】の掲示板 2015/08/04

可哀想になってきますね。

理解して売り煽るならともかく
FFGMもわからないのにクルーズを語り
精霊祭もわからないのにエレストを語り
騰げ材料がないといい
機関がいくらで売ってるかも知らず
売り大好きのバ〇〇トさんも退場(買い戻し?)してるし

ぶっちゃっけ私は昨日まで両建ての回転が下手なトレーダーですので、ここまで売りに強くでれるのは尊敬できます。
明日、空売りで儲かるといいですね( ´∀`)
私は今日、75万の利益でしたが利確してません。なぜでしょうかね!(^^)!
今までクルーズでは5600の時に空売りしたのに、4700でも空売りしたのに、たいした利益は上げれませんでした。
なのに、なぜ今空売りする人は3000代で空売りするのでしょうか?興味があります。利益でるのかな?勉強させていただきますね!