ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

クルーズ(株)【2138】の掲示板 2015/06/20〜2015/06/21

通常、加熱+イナゴだけで上げてる株価は一昨年クリスマスのmixiみたく綺麗なクリスマスツリーを描くようなチャートを描くと思いますが、今回はしっかり踏みとどまったところを見るとまだイナゴが入っていないこと、そして日証金の日々公開貸借約1倍からわかるように加熱前の状態に戻ってることがわかると思います。

よって、これから一気に2倍3倍ぐらいになった時の加熱具合、FFGMの内容、エレスト、ショップリスト等の状態を見極めて売買決めて行ったらどうでしょうかね?

隠し球としては、今までクルーズの看板であったアヴァロンのネイティブを始めとする未発表のネイティブアプリの数々と未知数のカードゲームアプリですかね?

何にせよ、これからかなりの揺さぶりが来ると思いますので、手放すもよし、空売りして儲けるもよし、アホのように持っておくだけもよし、色々と面白そうな相場です。

mixiの時は分割後株価1400円で手放した痛い記憶があるので相場見つつ前回より少し強めで握っておきます。
マジでどーなるか・・・、mixiはそっから3倍以上行くなんて思わなかったしな・・・