ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

燦キャピタルマネージメント(株)【2134】の掲示板 2020/05/30〜2020/06/01

ドラマ 仁 をみた人のみ参照ください。



坂本龍馬(役者名 不明)
ジンせんせぇー
コロリを倒すっちゅう薬はこれかいなぁ?

ジン先生(大沢 たかお)
いいえ、違います。
これは、コロリを倒すんではなく
コロリの攻撃から守る薬です。

坂本龍馬
んーー
ワシにはよぉーわからんが、
コロリにかからんくなる っちゅう事でええんか?

ジン先生
はい そうです。
塚本先生から頂いたダチョウ抗体です。
まもなく、大量にできるので、心配なく。

坂本龍馬
せんせーが言うんなら そうじゃ。
ワシは、せんせーが困らんよーに、金を作るぞい。
こうゆう 金は『生き金』って 言ーんじゃ。

ジン
生き金ですか?

坂本龍馬
おぉー そうじゃ
株主が、貯金しちょるお金を
銀行に預ける。 
あぁーーーー!それはもったいない!
それは、し に が ね っちゅうんじゃ

そんな金があるっちゅうなら
燦キャピタルの株でも買ったほうがええ。
間違いない、買ったほうがエエ

ジン
さ、燦キャピタルですか?

坂本龍馬
おぉ そうじゃ
あそこの株をこうたら、2倍にも3倍にもなりちょる
それが、生き金っちゅうもんじゃ

ジン
はい



特に落ち無し

以上