ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)日本M&Aセンターホールディングス【2127】の掲示板 2024/05/02〜2024/05/08

下がってるから、また見に来たらtubさん、まだここ持ってるんだね。600~800円くらいのレンジの時にナンピンして、1000円超えたときに売れば、それなりに利益出たのでは?

  • >>418

    自分は665円と651円で4,000株づつナンピンして7月28日(ストップ安の前日)に購入した1,092円(信用3,000株)の取得単価を下げました。また、タイミング的に最悪でしたが833円の時(清田氏の顧問就任IRで爆上げした日)に現物で5,000株を買っています。ぬーたさんの言う通りいつも行動が速すぎて購入タイミングで失敗しており、後悔しています。ですが、1,080円になった際には『ほら来た。通過点が!』と思った程度で売る気はサラサラありませんでしたので、そこに悔いはありません。女房からは『利益があるなら売らないと何のためにやってるんだかわからない』と助言されましたが、馬の耳に念仏でした。なお、株にタラれば禁句だと思っています。