ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)日本M&Aセンターホールディングス【2127】の掲示板 2024/04/19〜2024/04/30

>>634

PTSは小口である個人の現物取引ですので、大口の動きに付いていくことが正攻法である株の世界ではあまり鵜呑みにするのは良くないかと。
また、今日の寄りの時点では確かに大きく下落しています。
この時点で売りたいと思った人が居なくなり、買いたいと思った人が残った。
純粋に受給の問題だと思います。

キャピタルの今回の決算では大口案件抜きのベースでは着実に成長しています。
大口案件が入ることが大前提だと思っていた人は去り、そういう確率の低いランダム性よりも、過去の実績と着実な成長に好感を持った人が買いに回ったのではないかと。
これ以上成長せずに落ちていくだけの企業ですか?と聞かれたらNOでしょう?