ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)日本M&Aセンターホールディングス【2127】の掲示板 2023/09/05〜2023/09/10

>>1011

字間違っとるよ。習性と言いたかったのかな?以前に戻らない株沢山あるよ。ましてや、M&A業界は熾烈極めるレッドオーシャンの世界。会社を売りたい人の方が圧倒的に少ない、買いたい企業の負けパターン状態。更に、認識不足の人達多いけど、M&A成立させるのに職員は高額報酬もらうが、仕事は全然休み取れないほどの超多忙。会社はM&A名乗らない、〇〇コンサルや超大手銀行、金融機関、入り乱れての一人当たり成長性がドンドン下がっている業界。こんなのが成長企業と、言えるはずがない。業績発表する度に下方修正するのは必然です。この業界こそ合併、M&Aされるという何と言う皮肉で進んでいる世界。他のコンサル含めて企業比較しながら再度見直し買もしくはバリュー株に転換を推奨する。