ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)日本M&Aセンターホールディングス【2127】の掲示板 2023/08/10〜2023/08/16

 どうなんだろ? やっぱ続伸ってのがないと気分スッキリしないよね? 1日上げても、また振出しに戻る、みたいな (-_-;)

 ……なんか今日はあんま景気のいい歌を歌う気分じゃないや。ってわけで、しっとりした夏の夜にぴったりな一曲。サザンオールスターズ「真夏の果実」の替え歌で、『真夏の過失』です!


涙があふれる悲しい暴落
誰かに喰われる悪夢見る
泣きたい損失 言葉もなくした
今夜も冷たい汗が出る

こらえきれなくて 損切りばかり
今もこの株に夢は巡る

四六時中もチャート見つめ
夢の1000円連れて行って
忘れられないストップ安
利益出せない

ナンピンして単価下げて
株価はどこへ向かうのか
通り過ぎゆく ストップ安
下落そのままに