ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)日本M&Aセンターホールディングス【2127】の掲示板 2023/05/02〜2023/05/13

まともなマーケッタビリテイ作りも出来ないような会社は上場失格ですね(怒)呆れます、それでM&Aの仕事?呆れます自分の頭の蠅もおえないで、投資家に損ばかりさせて(怒)無能、無知、無策の関係役員など入れ替えてください。投資してくれている人は命と同じ大事なお金をつぎ込んでいることを自覚してください、売り方は会社にとっての「投資家」ではありませんよ!!

  • >>945

    それ、IRに直接連絡して話すといいよ。
    私の場合、電話で30分以上、懇切丁寧にすべての愚痴に対し返答をいただいた。
    この言い方からも分かると思うが、非常に誠意のある返答で、電話を終えるころには好感すら抱いた。
    勿論嫌がることもズケズケと聞いたし、ここのイメージの悪さもそのままはっきり伝えた。
    「これだけの損失を投資家に与えたのだから、お宅ら責任取って給料減額でも文句言えないですよ?」とも
    言った。
    どう出るかな、と振ってみただけのことだったが、予想外に素晴らしい返答をもらえた。

    IRにメールするのではなく、直接話すほうが良いと思う。
    おそらくだと思うが、思っている以上にしっかりした会社だと感じると思う。
    (私は相当に厳しいはずだが、それでもしっかりしていると再認識した。ちなみに電話以降5,000株買い増した)