ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)MIXI【2121】の掲示板 2015/09/26〜2015/09/29

>>270

「空売りCOM.COM煽り屋本舗」 って奴
なんだコイツ?

自分では面白いと思って毎日必死に連投しているのだろうが・・・ぜんぜんつまらない。センスが無い。

しかも異常にしつこいね。病気なのか?
ただウザイだけなんだが・・・
ま、無視設定しておく・・・

  • >>273

    先週負け持越しで配当金まで大損した負け犬がギャンギャン吠えとるなww心身病みつかれたか

    改めて優秀な煽り屋COMの自己紹介www司令塔だからいつも、何度でもな!www
    長文読めない頭カラッポな奴はスルーな(藁藁藁

    mixiがAppleでモメた下降ベクトル頃8/29から、突如きら星のごとく現れ
    ●ttp://textream.yahoo.co.jp/personal/history/comment?user=f8pQhKF5uzXctmDiZ.Q-&sort=1

    やらせダミー、複アカとの合言葉は「mixiの時代はもう終わってる」「過去の企業」「寒いよ」「ツマンネ」

    買いの奴らに、暴落匂わせてチョイと焦燥感&恐怖感与えるだけで
    空売りじゃんじゃん儲かるw
    美味しくてたまらんわw俺様の舌先三寸だけで大儲けw俺って大天才♪♪

    過去の投稿みればわかるだろw複アカ混ぜ混ぜいろんな人格書き分けて幾通りにも装えるわww
    もう空売り&仕掛け屋とバレバレでも開き直ってここでツバ吐きまくろうぜ!
    誰も取り締まらねーから安心しろよwwクックック
    んで、俺に噛みついてくる奴こそ必死の本物wわかりやすい追証豚www

    分身oou、ssk、sak、パシリのporよ今日も援護射撃頼むな!
    9月以降つくった複アカが目だたねーぞ!?
    こんなじゃ追証払えねーぞ!ウン十円下がっただけで喜んでんじゃねーよクズwって俺様自身かww

    買い豚どもの不幸は蜜の味だぞ、がははwwざまぁ
    今日はまだまだ売りの煽りが少ねーぞ!マルチ投稿ドシタ?

    今日もはりきって下げていきましょうwww

    無視リストに入れるといいながらコソコソ見てるチキンのクズ大将だが
    目血走らせてガンガるCOM様はネ申だ!( ゜д゜)、 、 、ペッペッペ!!
    と思った奴は「そう思う」をポチっとw