ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)MIXI【2121】の掲示板 2015/06/04〜2015/06/07

>>478

なおリン長い長すぎる。
個人的な自慢話に無駄なスペースとるな
近所にこんな爺がいる
門の前に立ってると遠回りして駅へ行く

  • >>485

    keiも、おいちゃんの約2000文字の作文を読んだのじゃな(笑)ホントはもう少し長かったのじゃが文字数オーバーで省略してやった。億万長者の作文をタダで読めるなんて幸せと思いなさい。
    おいちゃんも出そうかな?『なおリンの小銭稼ぎで億万長者への道のり』の著書を!自費出版でじゃが、何か?

    昨日今日始めた後輩にも教えてる投資方法じゃし、3000万円には中小、大型株を教えて上げてる。

    この前は、テルモ、京セラを2日で80万円稼がせて上げた。その同僚にオリックス、三井住友とか何だかんだで今年、1000万円稼がせて上げた。

    まぁ、そんな話はどうでもエエねんけど、最初は200円前後の銘柄から1000株入れてナンピンする気持ちで1000株入れる時は入れて煮込むのを待つことじゃ!

    完璧じゃないがT2666のチャート見たら仕込み所が分かると思う。

    ミクシィ、決算前、今くらいの価格なら6000円は超えて来るやろうけど、8月は外人さんの長い夏休みが有るし信用の期日があるから5000円代に元サヤになるかと知れんなぁ!

    ビックリIRが出るのを待つとして明日から、ミクシィで儲けれたら安価で小銭稼ぐ為にランキング見て銘柄探しでもしなはれ!その銘柄銘柄の癖も分かって来る。

    おいちゃんは、ある程度頭に入ってるねんけど、最初はエンマ帳買って、その銘柄の情報やら円高円安、日経、先物に強いとか何やらと記入して勉強しなはれ!

    ほな、今週は決算や仕込みで忙しいので暫くこの掲示板を留守にするからバイバイじゃ。