ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)LIFULL【2120】の掲示板 2020/07/04〜2021/02/01

998

. 強く買いたい 2021年2月1日 10:00

いよいよ本格的な大暴騰が始まりまっせ!!!!

今日が2月1日、どういう事か意味わかるな?
本格的な転職、転勤、入学、新生活が始まる時期が到来したっちゅうことじゃ!!!!


一番動くものと言えば、、、
ウマ鹿のお前らでも、想像つくな?(#^.^#)ww

(株)LIFULL【2120】 いよいよ本格的な大暴騰が始まりまっせ!!!!  今日が2月1日、どういう事か意味わかるな? 本格的な転職、転勤、入学、新生活が始まる時期が到来したっちゅうことじゃ!!!!   一番動くものと言えば、、、 ウマ鹿のお前らでも、想像つくな?(#^.^#)ww