ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)LIFULL【2120】の掲示板 2017/06/23〜2017/12/13

>>25

売りをうまく誘って(特に空売りを)、徐々に上げていくイメージを持っています
今回の材料はモンスター級2発なので買い方が余裕をもって踏み上げしているように思えます

  • >>27

    >>27,28
    一気に上がらない方が良くて、空売りを誘って徐々に上がっていくのが主なんですね、
    なるほど、勉強になります。ありがとうございます。

    勝手に「売り方絶対潰すマン」が来たら、踏みあがるかも?と思ってたんですが
    売り方絶対潰すマン=楽天カードマン? と考えると
    あの方の職業はサッカーに魂を込める職人。。。Lifullはサッカー関連株なのか!(錯乱)
    となったんですが。。
    Lifullは昔、神戸ホムスタの命名権を一時もってて、偶然とは言え、面白かったです。
    あれ、、ヴィッセル神戸って楽天ですね^^:)サッカー関連株ですね笑。

    もしサポーター同士の民泊利用がスタンダードになったら、安定収入かも?