ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

明豊ファシリティワークス(株)【1717】の掲示板 2020/05/12〜2021/04/18

2月の時点では今期の1Qは前年度比減益になって売り込まれると予想してましたが、コロナのおかげですでに叩き売られているので変な安心感がありますね。
今期は従業員数の推移とセグメント利益に注目しています。
特に3Qの時点で従業員数が今より多いか少ないかで来期以降についておおよその見当がつくと思っています。
セグメント利益はオフィス事業がすでに死に体だと良い意味で予想外となるのですがそうそう都合良くは行きませんかねー。
ちなみに個人的な話で申し訳ないのですが迷子さんは私が4月に5280に投稿した内容読んでます?