ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(NEXT FUNDS)NOMURA原油インデックス上場【1699】の掲示板 2021/07/04〜2021/12/02

各週データの差を取ってグラフ化しました。
変動幅は大きいのですが、このところ500~1000万バレルあたりを行ったり来たり。
OPEC+の減産幅縮小は日量40万バレル。
米国の需要は世界需要の1/4~1/5程度でしょうか。
10万バレル程度が米国向けですかね。
週間で70万バレル。

OPEC+の影響はこんな感じですかね。
私は専門家じゃありませんので、詳しい方いましたらご意見願います。

(NEXT FUNDS)NOMURA原油インデックス上場【1699】 各週データの差を取ってグラフ化しました。 変動幅は大きいのですが、このところ500~1000万バレルあたりを行ったり来たり。 OPEC+の減産幅縮小は日量40万バレル。 米国の需要は世界需要の1/4~1/5程度でしょうか。 10万バレル程度が米国向けですかね。 週間で70万バレル。  OPEC+の影響はこんな感じですかね。 私は専門家じゃありませんので、詳しい方いましたらご意見願います。