ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(NEXT FUNDS)NOMURA原油インデックス上場【1699】の掲示板 2020/06/19〜2020/06/24

だから、ここは空揚げが儲かるって言ったじゃんバカ共が。何度言ったら分かるんだ。
3歩進んで2歩下がるなら、勝ち目あるけどここは4歩、いや言い過ぎた、3.5歩下がるからな。ど短期か、長期以外利益でねーよ。

さぁさぁさぁ、上がる時はケチケチ、下げる時は盛大に下げるぞ🤣🤣

いくら下がるかなぁ。
震えて待てww

(NEXT FUNDS)NOMURA原油インデックス上場【1699】 だから、ここは空揚げが儲かるって言ったじゃんバカ共が。何度言ったら分かるんだ。 3歩進んで2歩下がるなら、勝ち目あるけどここは4歩、いや言い過ぎた、3.5歩下がるからな。ど短期か、長期以外利益でねーよ。  さぁさぁさぁ、上がる時はケチケチ、下げる時は盛大に下げるぞ🤣🤣  いくら下がるかなぁ。 震えて待てww