ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)INPEX【1605】の掲示板 2021/07/22〜2021/07/28

まさにこの前原油の下落の真っ最中に書いたコメント通り、さらーっと月曜日特買で始まりそうな展開きた💓

今回の連休前に特に買い増しが恐かったのは、原油関連銘柄だと思う。

原油爆下げの恐怖の中、ドン底で狼狽売りせず耐えたホルダーさん、上で損切って下でポジション取り直した勇気ある人、恐怖の下落で買いに向かった人&あたち💓笑 とりまオメ💓

とりあえずGUはほぼ確定だから、勝ちは確定!
あとは月曜寄天になるのか、一旦押した後に再度強めにリバルのかって所でしょうかね。

本音としては、予想を裏切ってGUぶっ飛び↑が見たいけど😤