ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(NEXT FUNDS)日経平均レバレッジ上場投信【1570】の掲示板 2016/03/09〜2016/03/14

>>1063

もちろん私だって本当に要領わかったなんて思ってやしませんよ。 当たり前でしょ。自分比で前に比べりゃマシってだけで他に表現のしようがなかったのね。
1570売買の要領が本当に分かってる人がこの板にほとんどいないこともわかってます。
本当に分かってる人は掲示板に書き込まないと思うの。
みんな不安だし、失敗とか聞いてほしいから書き込んでる、1人じゃないって確認したくて。失敗してたまに成功して嬉しくて聞いて欲しいから書いてる、そんなところでしょ。
いつもいつも勝ってる人なんてピラミッドの頂点の砂つぶくらいじゃない。