ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(NEXT FUNDS)日経平均レバレッジ上場投信【1570】の掲示板 2016/02/12〜2016/02/14

なんとか一昨日の仕込み分ほぼ損益0にまで持って行けました。
迂闊なワンクリックで大事な資産を減らす・・・ホント反省です。

場中の黒田さんは、安部さんに焼きそばパンでも買いに行かされたのか?って程使えない人ですね。

財務大臣「注意深く市場を注視していく」
法務大臣「法と秩序の下で適切に判断する」

大臣は決まり文句があって、無知な素人が大臣になっても、これだけ言っておけば大丈夫って言葉があらかじめ準備されているが、麻生グループのボスも市場がもたらす企業業績を理解してない様だ。日銀丸投げでいつまで見てるだけなんだろう。

確か年末は、ここの取引価格16500円辺り付けていたと思うが、既に半値近いのか・・・そう言えば昨年夏には18000円台で取引してた記憶があるから既に半値だね。