ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(NEXT FUNDS)日経平均レバレッジ上場投信【1570】の掲示板 2016/02/10〜2016/02/11

アメリカは原油安には反応してないのに(無反応では無いが)
 日本は、うわーーーーー原油安だ!! 売りだ売りだ!! となるのか?
仮にならないとしても、10時半過ぎにあいつらが帰ってきたらまた売りだ売りだとなっちゃうのか??

他国の株式が下がらなくて原油だけが下がるんだったら日本にとっては好条件だが、売買主体が外国人だから日本の企業の業績は株価に下げる原因にはなるが、上げる理由にはならない流れか。
 でも、為替が114円よりは円安だが、125円よりは円高だから場が始まると円高に動くのか?

でもでも、いくらなんでも300円ぐらいはリバリやがれ!!