ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(NEXT FUNDS)日経平均レバレッジ上場投信【1570】の掲示板 2017/02/08〜2017/02/12

>>987

藤戸さんはファンドマネージャーとしては実績あるけど、自分のカネで相場張ったことあるかどうかは知らん。
このへんは微妙だよねー。ファンドマネージャー時代に自分のカネでポジってたら、そりはアウト!

彼がどんな生い立ちなのかぜーんぜん、知らんけど、藤戸レポートを長年読んでる印象では、かなり本気で個人投資家目線でコメントしてくれてると俺は思ってる。

もちろん、アテにならんことも多々あるけど、大いに参考にはなる。

使えるものなら、猫の手でも使う。

頑張ろう (^^)/

  • >>1003

    > 藤戸さんはファンドマネージャーとしては実績あるけど、自分のカネで相場張ったことあるかどうかは知らん。
    > このへんは微妙だよねー。ファンドマネージャー時代に自分のカネでポジってたら、そりはアウト!
    >
    > 彼がどんな生い立ちなのかぜーんぜん、知らんけど、藤戸レポートを長年読んでる印象では、かなり本気で個人投資家目線でコメントしてくれてると俺は思ってる。
    >
    > もちろん、アテにならんことも多々あるけど、大いに参考にはなる。
    >
    > 使えるものなら、猫の手でも使う。
    >
    > 頑張ろう (^^)/

    ガッテン。

    まぁ。ほんとうに。もうけられるなら。。TVで。ああだ。こうだ。
    いわずに、
    じぶんで。やっているから。。。。。。ね。

    焼き鳥まんさんみたいに。。。。


    でも、アナリストとしては。優秀なタイプもいるだろうし。
    いくつもの、視点の。ひとつとして。
    いいかも。
    Wa.Ta,Si.は。おかむらさんの。かんがえかたがスキ。。

    ひらのさん&さいさんは。ろんがい。。

    しょせん。じこぼうえいは、じぶんでするしかないWa。。

    ぇ、ま。TVで。むかしの相棒劇場版、鑑賞チュウ。。

    🍏