掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
229(最新)
またあがるやろ
-
228
after万博、って事なんかなぁ
-
227
ここにかぎらず5月権利落ちリートの下げがひどいね。分配金以上の下げになるのはいつものことだが、そこに金利高も影響して処分売りが出ている感じ。で、その資金はどこへいくのかなあ? やがて家賃値上げや物件評価額増しとなってリート価格は回復するんだろうけど数年のラグはあるのかなあ? ちと憂鬱
-
地合いもあるのかもしれないが…梅田阪急ホテル改装の影響ここまである…?
-
225
利回りええでっせ。
-
224
IRの話とかどうなってるんでしょうね?
関西、元気ないんかね? -
223
なんで下げるんだろ、
-
ここは5月が配当権利月…そろそろ拾いに来る人も多くなるかもしれん。
-
阪急阪神不動産株式会社さん、
大量保有報告書のお代わりまだ? -
219
相場で困った時のREIT。ここを少し買ってみた。
通常の株みたいに、とことんやられることはない
ような。ここと他1銘柄を最近買ったけど少し利益。 -
218
道産子おやじ
様子見
3月28日 12:05
本日3月28日(土)午後、札幌市内でJ-REITファンin札幌があるのでこれから行ってきます
-
217
ねこ大名
買いたい
3月24日 15:05
今週末、蝦夷の都サツポロの駅南口で開催される「Jリート/血眼投資家の集い」
(ラジオ日経とプロネクサス主催のIRイベント)へ行ってきまーす。 -
215
ツエツエバエ
強く買いたい
3月13日 09:52
最近、維新の会の存在感がないですな~、✊‼️吉村
-
最近は郵送も遅れること多いですからね…
-
213
長期保有者なのでずっと持ってます。
投資主優待のカレンダーが当たった事もあるのですが・・・ -
212
反対します。大阪をそして日本を破壊する原因となります
-
念のためにお聞きしますが、権利確定月に買われました?こちらはとどいてます。
-
210
分配金の通知書は届きましたか?ウチはまだ届きません。
-
209
ツエツエバエ
強く買いたい
2月2日 09:34
吉村勝って、副首都構想進めばいいね!
IRもあるし、ルンルン🎵 -
207
年間配当7000円になるの楽しみにして今日から株主になりました。関東在住ですが
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
かんぴょうくえ!!
ラハイナパンダ
MoriTakoUmeI
Ppp*************
sasuga15
yut*****
ahh*****