ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

国際のETF VIX短期先物指数【1552】の掲示板 2017/12/13〜2017/12/29

大納会に年安9,880円にタッチして終わったか。
年安更新&安値引けこそが1552らしい今年の終わり方だったんだけどな。w
今年だけで3分の1
来年は、何分の1になるんだろうな。www

ホルダーになると、戦争を望み、天災を望み、政変を望み、テロを望む様になる呪われた銘柄。
その呪いに見合った損をする様に神の使いたる三菱UFJ国際投信の賢人達が造り出した
世界の不幸を願う不埒な悪漢を成敗する正義の銘柄1552!

来年も、ここのアホルダーの皆様に神の雷が落ち続ける事を願っております!www

国際のETF VIX短期先物指数【1552】 大納会に年安9,880円にタッチして終わったか。 年安更新&安値引けこそが1552らしい今年の終わり方だったんだけどな。w 今年だけで3分の1 来年は、何分の1になるんだろうな。www  ホルダーになると、戦争を望み、天災を望み、政変を望み、テロを望む様になる呪われた銘柄。 その呪いに見合った損をする様に神の使いたる三菱UFJ国際投信の賢人達が造り出した 世界の不幸を願う不埒な悪漢を成敗する正義の銘柄1552!  来年も、ここのアホルダーの皆様に神の雷が落ち続ける事を願っております!www