ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

国際のETF VIX短期先物指数【1552】の掲示板 2016/09/03〜2016/09/12

>>1358

高鳥さん、こんばんわ、改名されたんですね、1552VIX売り抜けですか、利食い千人力、買いで入ってとはさすがですね、ここからの売り買いはまさにギャンブルですね、売りで入った私もギャンブラーだと思いますが金曜のNYは想定以上の下げでしたので今日はさすがにそこまでの下げはなく、あわよくば反発するのではと見て売りで入ってみました、後は2時からのブレイナードFRB理事の講演を乗り切ればといったところですね、今日の早くから書込みされていた4736日本ラッドきてますね、書込みのタイミング、この地合いでお見事です、おめでとうございます、6038イードはもう銘柄というより掲示板の書込みがもはや世紀末ですね、えぐい、まぁ気にせずお互いこれからも頑張りましょう、またいい銘柄ありましたらよろしくお願いします。