ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

国際のETF VIX短期先物指数【1552】の掲示板 2015/09/08〜2015/09/11

>>461

> そんなに今日のNyのVolatilityて高いよそうなんだ。。。

でもVolatility日足、週足クリア!
しかし、月足にまだまだ存在する!

一応、月足の中に週足サイン点灯中!
しかし、今晩週足最終日でどうなるか?
また、消滅するかもしれません!
(大きくダウ市場上げる事も予想できる)

しかし、ダウ市場上げる事により、再度近々日足、週足とVolatilityエリアに突入する事になる。

無いとは、思いますがブラックマンデーを起こす事も可能ですね。

利上げ有・無により機関の利上げ無とした時の為にグロース株の空の買い戻しも目立つ!
しかし、再度空を入れてきているのも気になります。

私も「強く」は、買えませんよ‼(--;)