ここから本文です

投資信託約款変更に係る買取請求手続きのご案内 というのが届いたが、これはどうすればいいのだろうか?
読んでもどういう手続きをするのが一番いいのかわからない。
このまま放置して、賛成というふうになったらどうなるのか?

投資の参考になりましたか?