ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

純金上場信託(現物国内保管型)【1540】の掲示板 2024/05/25〜2024/06/13

>>50

と、気になる記事は、ご健勝の?グロース御大のコレ↓

> Bloomberg 5/27(月) 6:30配信 ビル・グロース氏、トランプ氏勝利なら債券市場混乱を予想-報道
> ~トランプ氏は~減税継続や費用が高めのことを提唱している~既に膨らんでいる米財政赤字をさらに増やすことになるだろう~

コレ、円高圧力でてくるカモ… もしトラになって、米国が先にコケれば、ニッポン助かるカモ?ヨカッタ

モチロン?キンは、マスマス 輝くカモ?ヤッター


もういっちょ…

> ニュースイッチ 5/26(日) 15:10配信 円安と物価高が打撃…今年の倒産件数「1万件突破も視野」

クレームは、エンヤスwaニッポンniプラス!ドヤ ドル円300エンdeウハウハ!ドヤ の 高橋洋一尊師さま や 村上尚己上人さま や 上念司上人さま あたりにしていただきたいですよネッ!

エッ? ワ、、、ワダスは、ドル円300円になる前に、とっとと、キャピタルフライト完了させてますけどネッ! 300円になった時に、あるいは、ハイパーヤロウ(ミスターハイパー)が唱える500円で、安定的に止まるとも思えないですけどネッ! だって、コクミンさまだって、円JPY得たら、とっとと外貨に替えるのが常識になってるでしょうからネッ!ネッ


カワセサエキ☆ガー! カワセサエキ☆ガー!!フガフガ

  • >>51

    ってことで、「消費減税でドル円悪化しない根拠の有無」(→[goe 2024/05/27 09:50])について、具体的な説明は頂けず、悔し紛れの大量?青ポチだけ頂戴しますたので、そんなモンはナイ!って結論にするだす!

    この先、ゴールド村で、ショウヒゼイ☆ガー! だの ユシュツモドシゼイ☆ガー! だの出てきたら、ワダスの心の中で、ウマ!認定するだす!ヨロシコ


    と、そのウマ!と ザイム真理教徒さま との不毛な戦い?ハッケン!

    ユウチュウブ↓
    > 呆れるライブ「消費減税は値札の付け替えがあるからやらんて、〇カなの?」百田尚樹チャンネル 2024/05/26
    https://www.youtube.com/watch?v=U3f5WI6opRo
    > ナカキタさんこと、木原誠二氏はテレビで消費減税のことを聞かれ、「値札の付け替えの手間がある」と発言~効果が出るまでタイムラグあるので難しいと

    らしいだす!

    似たようなハナシで…

    > SmartFLASH 2023/10/29(日) 15:34配信 岸田首相「消費税は下げません」に不満殺到…田崎史郎氏「税率下げると買い控えが起きる」と側面支援するもあふれる疑問符

    コレ(買い控え)、鈴木俊一さま も、おっしゃってたと思うんだすけど、エリート(笑)で固めた最強官庁と なかまたち が、この程度しか消費税減税に反対する根拠が言えないのが、ニッポン☆オワってますよネッ! \(^o^)/オワタ

    あ、この ナカキタさま が、ウマ! であることは論を俟(ま)たないんだすけど、コッチの、百田尚樹上人さま も、自信マンマンの 消費ざんまい! 円売りざんまい! の ウマ! ですけどネッ!

    カイビカエ☆ガー! カイビカエ☆ガー!!

    ネフダnoツケカエ☆ガー! ネフダnoツケカエ☆ガー!!ガー