ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

純金上場信託(現物国内保管型)【1540】の掲示板 2022/08/07〜2022/10/26

出産一時金 5万円増額.....?

 ノータリン政治屋が浅知恵絞っても 少子化は止まりませんね。
 インドに5兆円、アフリカに4兆円...
 世界への大盤振る舞い止めたら、相当な対策ができると思うけど。
 止めないんだなこれが。

 大体、インドに支援なんかしなくとも 近いうちに抜かれるでしょ
 日本。

純金上場信託(現物国内保管型)【1540】 出産一時金 5万円増額.....?   ノータリン政治屋が浅知恵絞っても 少子化は止まりませんね。  インドに5兆円、アフリカに4兆円...  世界への大盤振る舞い止めたら、相当な対策ができると思うけど。  止めないんだなこれが。   大体、インドに支援なんかしなくとも 近いうちに抜かれるでしょ  日本。